top of page
WHAT WE DO
短期的な利益ばかりを追求するのではなく、長期的な視点で価値創造に挑戦する企業を、私たちは応援しています。技術は数値上の優位性を得るためだけに存在するのではありません。独創的な製品やサービス、ビジネスモデルを創造してこそ、コアコンピタンスやブランドアイデンティティとして確立されるものだと、私たちは信じています。
![1-1.jpg](https://static.wixstatic.com/media/1efe33_05d4da44c9d0492684829c4560794204~mv2.jpg/v1/fill/w_200,h_113,al_c,q_80,blur_3,enc_auto/1-1.jpg)
![1-2.jpg](https://static.wixstatic.com/media/1efe33_19039a32e1894601bd8beabcde09975b~mv2.jpg/v1/fill/w_200,h_113,al_c,q_80,blur_3,enc_auto/1-2.jpg)
![1-3.jpg](https://static.wixstatic.com/media/1efe33_f28647ca32fa44b2aae883fb7d8256a8~mv2.jpg/v1/fill/w_200,h_113,al_c,q_80,blur_3,enc_auto/1-3.jpg)
![1-4.jpg](https://static.wixstatic.com/media/1efe33_13155ede1f724484ab21941a6778e401~mv2.jpg/v1/fill/w_200,h_113,al_c,q_80,blur_3,enc_auto/1-4.jpg)
01|仮説を視覚的に
写真素材の構成と相関図により
概念的な作業仮説を視覚的に伝達
![2-1.jpg](https://static.wixstatic.com/media/1efe33_7c3a2b5e94ef4920a931c046bbcbbc74~mv2.jpg/v1/fill/w_200,h_113,al_c,q_80,blur_3,enc_auto/2-1.jpg)
![2-2.jpg](https://static.wixstatic.com/media/1efe33_1ccb90ff96cf4e25a07ab7de714e3477~mv2.jpg/v1/fill/w_200,h_113,al_c,q_80,blur_3,enc_auto/2-2.jpg)
![2-3.jpg](https://static.wixstatic.com/media/1efe33_fce662d6d243417fb6f6f64ef6af5d4b~mv2.jpg/v1/fill/w_200,h_113,al_c,q_80,blur_3,enc_auto/2-3.jpg)
![2-4.jpg](https://static.wixstatic.com/media/1efe33_bcbbd9908ce0454ea0dbebf9ecc70560~mv2.jpg/v1/fill/w_200,h_113,al_c,q_80,blur_3,enc_auto/2-4.jpg)
02|製品像やシーンを写実的に
想定する製品やサービスおよび
それらがもたらすUXを写実的に描写
![4-1.jpg](https://static.wixstatic.com/media/1efe33_89612d3c679a4346a2284de2e40c3a40~mv2.jpg/v1/fill/w_200,h_113,al_c,q_80,blur_3,enc_auto/4-1.jpg)
![4-2.jpg](https://static.wixstatic.com/media/1efe33_527d74d197f04b8aa54aa881cf5d8cf5~mv2.jpg/v1/fill/w_200,h_113,al_c,q_80,blur_3,enc_auto/4-2.jpg)
![4-3.jpg](https://static.wixstatic.com/media/1efe33_35434e8daf8f4f2a85151c5889db7955~mv2.jpg/v1/fill/w_200,h_113,al_c,q_80,blur_3,enc_auto/4-3.jpg)
![4-4.jpg](https://static.wixstatic.com/media/1efe33_ef6fb6e3316b4fedb478d422c265941e~mv2.jpg/v1/fill/w_200,h_113,al_c,q_80,blur_3,enc_auto/4-4.jpg)
04|使用感のシミュレーション
ペルソナとUIデザインを対比させ
要件定義にユーザー心理を反映
bottom of page